AX
FC2ブログ
TOP > 蛇口をひねりつづける
 ← 絵を描くなら | TOP | 西洋と東洋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


蛇口をひねりつづける 

2005年02月26日 ()
コメントを寄せてくださった、はなさんが、
HNのやわらかい語感とは裏腹に、ソリッドな
言葉でつづる、ESCAPE「戸惑いながら」は、こんなことを考えさせてくれました。

そう言ってJは私の蛇口をひねり続けた。
片方の口の端を上げて、目はサディスティックな色を浮かべてる。



水がほとばしり出る蛇口は、ボリュームを最大にあげて
求め与え合う状況を彷彿とさせます。

乱暴にひねるのもよし、じわじわとひねるのもよし、
人それぞれのものでは、ありますが。

個人的には、やはり、どこに蛇口があるのか、その蛇口を
どこまでひねるのか、いつまでひねりつづけるのかを、
冷静に見極めることこそが、従者をより深く所有していく
ステップなのだろうと思います。

「ごめんなさい」
「ごめんなさい」
「ごめんなさい」

酷く過敏になってるのを自分で感じる。
Jの表情一つが、言葉の投げかけ一つが、
私の感情全てを左右する。



従者が欲している言葉をぶつけるだけでなく、それを超えた状態に
追い込んで、欲していることや、意思や、意図をきれいさっぱり
消し去っていく。そして、やがて、すべてを委ね、すべてをさらけださせるていることを確信する瞬間。

その瞬間を積み上げていき、一歩一歩、従者を染め上げて
いくことは、とても喜ばしいことなのだと、実感しました。

はなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.02.26(Sat) 03:31] スイッチTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by はな
素敵なトラックバックありがとうございました。
びっくりしてまた”戸惑って”しまいました。。

>従者が欲している言葉をぶつけるだけでなく、それを超えた状態に
追い込んで、欲していることや、意思や、意図をきれいさっぱり
消し去っていく。そして、やがて、すべてを委ね、すべてをさらけださせるていることを確信する瞬間。

追い込まれて、自分の意思が無になってしまう瞬間。
いえ、自分の意思なんて無くなってしまえばいいのに・・
そんなことを考えているのだと思います。
そういった自分を主はどう見てるのだろうか?
聞くことの出来ない疑問でした。

kenGさんの言葉で主はきっと、すべて分かっているのだとそう実感させて頂きました。
どうもありがとうございました。


コメントを閉じる▲

 ← 絵を描くなら | TOP | 西洋と東洋

COMMENT

素敵なトラックバックありがとうございました。
びっくりしてまた”戸惑って”しまいました。。

>従者が欲している言葉をぶつけるだけでなく、それを超えた状態に
追い込んで、欲していることや、意思や、意図をきれいさっぱり
消し去っていく。そして、やがて、すべてを委ね、すべてをさらけださせるていることを確信する瞬間。

追い込まれて、自分の意思が無になってしまう瞬間。
いえ、自分の意思なんて無くなってしまえばいいのに・・
そんなことを考えているのだと思います。
そういった自分を主はどう見てるのだろうか?
聞くことの出来ない疑問でした。

kenGさんの言葉で主はきっと、すべて分かっているのだとそう実感させて頂きました。
どうもありがとうございました。

[ 2005.02.21(Mon) 01:34] URL | はな #oyUv4a/. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog4.fc2.com/tb.php/60-c1b13133
 ← 絵を描くなら | TOP | 西洋と東洋

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード