AX
FC2ブログ
TOP > 言葉よりも多くのこと
 ← 2月30日 | TOP | 何のために

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言葉よりも多くのこと 

2006年02月21日 ()

して欲しいと思いつのっていたこと
耳元でひとつひとつ言葉でなぞられていく

妄想してきたことを、声に出して言わされる
自分の言葉が自分の耳にも届く


目を閉じることはできても
耳をふさぐことはできない

反応している己の姿を観察され
その様子を耳元で説明され
自らの声で反芻させられる

押さえつけられた頭
手のひらが温かい

抑えたトーンで淡々と続く言葉
耳元にカサカサとかかる吐息の中に
欲情の兆しを感じたその瞬間

手のひらが動き

胸元の服の隙間から差し入れられる

指先が這い降りてくる

ぶつぶつとあわ立つ突起

硬く、赤黒く充血するのが分かる

指先が触れる

つままれる

ねじってひっぱられる

快楽を突き抜けて痛みが走り
痛みが去った後、快楽が際立つ

もう言葉に表すことはできないが、
言葉よりも多くのことが伝わっている

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.21(Tue) 00:29] 妄想Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
コメントありがとうございます。

まぶたを閉じていようが、開いていようが

妄想は、ある瞬間は自分にとって
現実にもなりえるものだと思います。

妄想もできないものは、どんなときにも
現実にはなりえないのだとも思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


by Violet
妄想を形にしていく作業が、SMの醍醐味とも言えますが・・

kenGさんの妄想はまぶたを閉じた時では無く、
目を開いた時に現れているのでしょうか・・・?

いつもぞくぞくする妄想を読ませていただき、こう思いました。

コメントを閉じる▲

 ← 2月30日 | TOP | 何のために

COMMENT

コメントありがとうございます。

まぶたを閉じていようが、開いていようが

妄想は、ある瞬間は自分にとって
現実にもなりえるものだと思います。

妄想もできないものは、どんなときにも
現実にはなりえないのだとも思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

[ 2006.02.22(Wed) 00:59] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

妄想を形にしていく作業が、SMの醍醐味とも言えますが・・

kenGさんの妄想はまぶたを閉じた時では無く、
目を開いた時に現れているのでしょうか・・・?

いつもぞくぞくする妄想を読ませていただき、こう思いました。
[ 2006.02.22(Wed) 00:46] URL | Violet #TcCRJrwc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog4.fc2.com/tb.php/172-5efc64e6
 ← 2月30日 | TOP | 何のために

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード